5月25日(月)以降の当社東京本社事務所の営業体制について | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン

5月25日(月)以降の当社東京本社事務所の営業体制について

ニュースリリース

平素は格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大により政府が「緊急事態宣言」の期間延長を決定したことに伴いまして、当社東京本社事務所においても政府及び東京都の要請を受けてテレワークでの在宅勤務を継続して参りましたが、東京都を含む首都圏の新規感染者は減少し感染リスクも改善されてきていることから、5月25日(月)より下記の営業体制とさせていただきます。

■ 営業体制:
5月25日(月)~年5月29日(金)
:午前10時~午後5時の時短で営業致します。
※ 6月1日(月)以降は直近の状況を鑑みて判断させていただきます。

■ 各お問合せ窓口の対応:

・ 代表電話へのお問合せ:平日月曜~金曜の10時~17時まで対応します。
※上記時間外は各営業担当者のメールもしくは携帯電話へお願い致します
・ FAXでのご連絡:平日月曜~金曜の10時~17時まで対応します。
・ ホームページからのお問合せ:平日月曜~金曜の10時~17時まで対応します。

その他商品