プリスティス ウォータージェル | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン

プリスティス ウォータージェル

美容関連製品




海洋ミネラルスーパーMCMと酸素ナノバブル水を使い、化粧水、乳液、下地クリーム、UVカット、美白効果の5つの機能と2つの新技術を1本に凝縮させて7つの魅力を持つ画期的な「スキンケア」誕生!

  • 容量: 80g




●化粧水、乳液、下地クリーム、UVカット、美白効果の5つの機能を1本に凝縮させました。

●これを可能にしたのが化粧水(植物エキス、ビタミンC誘導体などを含む)をシリコーンで包む特許技術です。この技術により今まで不可能とされた化粧水まで凝縮することが可能となったのです。

●にきびやにきび跡がある場合やしあわがある場合など、皮膚はでこぼことしています。この皮膚のでこぼこをシリコーンによって強制する働きをします。朝のメイクアップ前に使用するとファンデーションが均一に伸び化粧崩れをさせません。

●酸素ナノバブル水等の働きにより、簡単で強制的に皮膚に酸素補給と水分補給を行うため、皮膚がイキイキし保水力がアップします。

●アルブチン、プラセンタエキス等の作用により、美白効果があります。

●化粧水等がシリコーンで包まれているため空気に触れず、防腐剤や酸化防止剤などの余分な薬剤、ケミカルを排除できました。

●お子さんからお年寄りまですべての年代の肌に対応し、夏は紫外線から、冬は乾燥あら肌を守ってくれます。

●使用した瞬間からスベスベ、つるつるした感触を保ち、汗をかいてもベタベタぜず、顔だけでなく全身に使用できます。植物エキスの働きで、日焼けあとのの使用でも収斂効果でほてりを抑え、さわやかな使用感を与えます。

その他商品