ビタブレイン2000+plus | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン

ビタブレイン2000+plus

健康関連製品


『ビタブレイン2000+plus』は、脳のビタミンと言われるビタミンB12及びポリフノールを豊富に含んだ赤ワインパウダーをはじめとして、イチョウ葉・高麗人参・DHA・プロポリス・バコパモニエラ・生姜・10種類のビタミン・海水に含まれている約100種類のミネラルなどの最新の栄養学で注目を集めている数十種類の栄養素を粒中に凝縮させ、人体に必要な様々な栄養素を一度に摂取することを可能にした画期的な健康健脳の為の栄養補助食品です。
特にビタミンB12は、1日8粒食べていただくだけで約2,000µg(1粒/250μg)もの量が摂取できます。
この量はしじみ約4,000個、またはししゃも1,000匹分に相当する量です。
  • 容量: 300粒/ボトル

ポリフェノールのチカラ

赤ワインの1日の適量は200~300ml(ワイングラス2~3杯分)といわれています。しかし、赤ワインがいくら健康維持に良くても子供はもちろんのことアルコールを受けつけない体質の人なら実際に飲むことはできません。 『VitaBrain2000』に配合されている赤ワインパウダーは、赤ワインを濃縮しアルコール分のみを除去し、赤ワインが飲めない人にもその成分を手軽に摂取することを可能にしたもので、その中に含まれる高品質・高純度なポリフェノール分は通常の赤ワインの1.4倍にもなります。

ビタミンB12と脳

ビタミンB12には神経細胞の核酸や、たんぱく質、脂質の合成を補助、修復して、精神の安定、集中力、記憶力を向上させる働きがあります。不足すると、イライラや、無気力、集中力、記憶力の低下などを招きます。さらにひどくなると、運動神経機能の低下、手足のしびれ、痛みなどの末梢神経系の症状まで出てきます。

1日7~9粒を目安にお召し上がりください。

その他商品