ハイスカット | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン | 健康管理・危機管理・美肌管理商品の製造メーカー 株式会社エースインターナショナルジャパン

ハイスカット

健康関連製品

Hiスカットは、空気圧をマイクロコンピューターで自動制御。
全身のびのび、身も心も高度にスカッとする感覚で、毎日の疲れやゆがみを取り去ってくれるストレッチ&エクササイズができる優れものです。


美しい姿勢は幸せの基

重い東部(体重の約13%)を支える背骨の負担を考えたことがありますか?
背骨を支える筋や筋肉は、加齢とともにその能力が低下します。
それらがもとでゆがんだ背骨が元の位置まで戻りきらないので、その周辺にさらに重い負担となり、姿勢が日々悪くなっていくことになります。
日に日に理想的なスタイルに近づいて、毎日の疲れやゆがみをその日のうちに取り除くことができたら、どんなに快適な人生を送ることができるでしょうか?
私たちはそう考えてHiスカットの完成にたどり着きました。

Hiスカットでトータルボディケア

・装着や操作が簡単なので、一人で気軽に、簡単に使用できます。

・空気式のため、足先から頭のてっぺんまでまんべんなく心地よいボディケアができます。

・ソフトな空気圧によるエクササイズで、局部的な痛みや電気的な刺激がないのが、とても快適です

・使用時間を設定できるタイマー(15分・30分・45分)付き。

・お手元でラクに操作することができるリモコン付き。

コンパクトに折り畳んで収納もラクラク!

Hiスカットは寸法が縦200cm × 横75cm × 高さ3cmと、とても平べったいのが特徴です。
余計なモーター類をほぼ排除しておりますので、機械や配線に気を使わずに折り畳むことができ、収納スペースを選びません。
また、重量も11.5kgと軽量にできております。
いつでもどこでもお手軽にボディケアをお楽しみ頂くことができます。

その他商品